存在意義 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{1CDA6E94-E52D-4608-A1E8-2DAB186A6327}
ハンドクラフト活動と言いましても
講師活動と
販売活動があります。
今回は講師活動の話。

凄い技術を売りにする教室が流行っているんで
私の普通の教室はニーズが無いかなー💦
って思ってたんですよ。
それが個人レッスンの依頼を受けまして
ちょっと行って来ました。

その方はもっと有名な先生のレッスンを受けていた様なんですが、私からも習いたい。
という様な話でした。

正直、他の先生に見てもらってて
私が教える事あるのかしら?滝汗滝汗滝汗
凄い不安だったんですが
いざ行ってみたら
基本で普通が求められ、凄い喜ばれました。

びっくり‼️Σ('◉⌓◉’)
凄く分かりやすかった!
今まで分かんなかった事が、分かる様になった!
ありがとうございます!って
凄く感謝されて

私のやってる事ちゃんと意味もニーズもあったんじゃん!って私が嬉しいし、感謝でいっぱいになった。

人生、一つも無駄な事なんて無いんだなー
それに気がつかせてくれた生徒さんに感謝です。