私の知ら無い世界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

久しぶりには友人の依頼にて
占ってみた(*'▽'*)
今年の全体運。
去年はお会いした時は、とても幸せそうだったので私も安心してリーディングしてみたんですが💦

あれ?
あれあれ?
あれから何やら色々あった様子∑(゚Д゚)
具体的には分かりませんが
とても疲れていらっしゃる。
{7B897EDD-D532-41BF-9C78-615DFC5FB67E}
LINEのみのやり取りですが、それを伝えたら、やっぱり色々あったらしいです(^_^;)
感じるだけで、見えたりはしませんが
見え無い力に翻弄されたんですかね?

今年は未来に向けての準備期間で、特に動きは無いですが重要な次期みたい。
幸せな未来を掴み取ってほしいなー(*'▽'*)

まだ初心者の私がやっても
ちゃんと答えをくれるオラクルカードって
凄いわー
結構鋭い事ついてきますよ。
見える人がやったらどういう風に感じるんでしょうね?
見えるようになりたいなー
ちょっと怖くもあるけど(^_^;)