女の敵は女的な? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

ここんとこのモヤモヤをスッキリさせるべく
書き出してみる。
職場の話。
私の職場の先輩
本当に明るくて、優しくて、良い人。
{B6678CA9-CB74-442D-B4DE-5867DE4CA422}
100パーセント良い人(*'▽'*)
善意100パーセント。

なーんーだーけーどー

なんかね、
天使ちゃんと長く話してると
あれ?
{8E4FDF5C-D389-4483-8332-60C3AE7F242C}
ってなる。
上手くは言えないんだけど
凄く綺麗事言われちゃう。
で、その綺麗事納得出来れば良いんだけど💦
納得出来ない。
後は本人悪気ないんだろうけど
{2FD8694E-14CA-4A94-B827-B043AA3D4E6C}
天使の笑顔で、楽な仕事を恩着せがましくやってくれる。
残った仕事は、面倒だったり、時間かかったりするので言われた方は素直に
ありがとうとは言いづらかったりする(;´д`)

自分ルールを曲げない。
理不尽な事言いだしたりする。

キラキラした善意に満ちた目で言われると
不満を感じる自分が汚く感じる。

そんなわけで、勝手に自己嫌悪に陥る(;´д`)

先日仕事のチーフちゃんに会ったら
{2822EF90-DF5B-4BA8-9540-3EB1433E9B26}
なんかチーフもやられてた( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です。