B787 飛来! | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

こんにちは~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら


B787がついに日本に飛来するようですね。7月4日?
ANA

いったいどんだけ納期遅延してるんだよ。

複雑な心境なんだよね。
初期LOTには搭乗したくないなぁ

設計上 スペック上に無理があるみたいな記事を読んだし。
コメットみたいな事にならないよね?

あと久々のアメリカの新造機なんでテロにも狙われそうだよ。
まぁそこそこの対策はされているのだろうけど。
アメリカに恥かかせるにはうってつけだもんね~

なんか素直に喜べないのは俺だけか??
我がANAが初ローンチなんだけど。。。

JAL様も

ボストン線に投入みたいですね。
ちょっとJALの狙いがわからないなぁ。


ANAは何線に突っ込むんだ?
1stフライトが北米だったら俺はパスかな(笑)

ではでは