2010.12 クラビ ランタ島  96 人気の屋台~BKKプロンポン | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
屋台なんかを冷やかしながら

ここはよくみんなオムレツ弁当を買ってるよ。
いつも人気ある屋台。パクソイで場所がいいからかなぁ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
この旅行の中で一番好きな写真だよ。
こんなのを撮るためにさまよい歩いている様な気がする。



将来はまちがいなく美人さんになるなぁ~



Asian  Breeze  タイをぷらぷら
この辺も散策したいんだけど

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
最近は時間がなくってね~



Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ここはヒップホップ系のやんちゃな床屋。

どんな髪型にされるかわかんないので怖くって行けないよ。
Yes never go (笑) !

コンサバな俺~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
またまたいつもの

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
アレを食べに来ました!

歳を取ると食も単調になるなぁ。

BTSプロンポン駅とアソークの間でソイの奇数側   ロビンフット 
HPもあるよ。英文です。


ではでは!