2010.08 タオ島  65 乗船 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!


近況 16日ハーフマラソンに出場するために昨晩6Kmぐらい走った。
   練習不足って感じだなぁ。 ちょっと心配(汗)


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

さて乗船です。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
帰りもロンプラヤです。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
そうそうここでも行きのBKK-SUM と行きの飛行機とボートで一緒だった
大阪からの女性達とまた会った。
街では全然会わなかったのに。。
ブッタビュー?の方は場所が悪くってほとんど宿から出れないらしい。



Asian  Breeze  タイをぷらぷら

満席になりました。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

パンガン経由なんでまずはパンガンまで

これは雨ではなくシブキじゃないかなぁ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

あまり揺れないので船酔いも大丈夫です。

あれはナンユワン島かなぁ


ではでは!