2010.08 タオ島  64 出発! | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ピックアップに相乗りしてピアに向かいます。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
最近お気に入りのプロトレック
天気が悪くなるのもわかるし方角も高度も!
旅行にとっても便利です。
でもダイビングするまで防水がないのが難点だなぁ

ダイコン持ってないし。。。(笑)


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
港まではパンガンみたいに地獄の様な坂はありません。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
パンガンのパーティーかなぁ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
のどかな島でお気に入り

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ホテルの人がチェックインしてくれるんです!
凄いサービス! 日本人万歳(笑)!

でもやり過ぎでしょっと思っちゃうけど(笑)


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

さて出発です。

お世話になった皆さんありがとう!


ではでは!