バンコクへ 2008.10 Vol 31 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!
@バンコク

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
日も暮れたので晩御飯にします。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)コレは僕の大好物 パセリのサラダ 臭みもなくとっても美味しい!


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)コレはチキンのケバブとビーフのケバブ&イエローライス
これもGood

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
何が美味しいかって、お通しでついてくるマリネと野菜
これについてくるペーストがめちゃめちゃ美味しい。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ムスリム系のレストランですがビールが飲めるので毎回利用します。
テラス席はタバコも吸えます。

僕は吸わないけどね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)せっかくだからっと頼んだシークケバブ(?)当然旨いっす!

こういう時は大食いの友人が役にたちます。
色々頼めるし~!
割り勘は連敗記録更新中です(笑)



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
レバノン料理のお店です。

名物レバノン杉ね~

スクムヴィットソイ11~13の間ぐらいだったかな?

ではでは!