バンコクへ 2008.10 Vol 30 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
貧乏な私達は王宮の後ろからまたバスに乗ります。


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
おー25番だー
これなんか乗れば帰れそう!

でも行かなかった。
市内はコミューターエキスプレスの様です。


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
どにかこうにかこうにかバスを乗り継いでホテルの近所のスクムヴィット界隈に到着!

ほんと大変だった。
タクシーに乗れる身分になりたいなぁ~
最近タクシーに乗るのは空港の往復ぐらいの様な・・

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
夕暮れのスクムヴィット界隈



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
アソーク駅方面です。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)疲れたのでと友達でよくおしゃべりするおばちゃんの所でマッサージを受けながら休憩です。
色々話しかけてくるから逆に疲れました。


ではでは!

酔い週末をお過ごしください。