サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  83 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>本当に・・
>死んでるかと想いましたよ>_<
>日本の犬は小奇麗ですからね。。

☆日本の犬は本当にきれですからね。
でも犬はウハー前で爆睡できないだろうって思い込んでいたので
最初は私も死んでいると思いましたよ(笑)
痙攣したので生きていると気がつきました。

>また遊びにきます^__^


☆よろしくお願いします。

Su-Su- さん より



@パンガン島


浜辺のいたるところにクラブがありにぎやかです。




こちらはファイヤーリンボーダンスです。

音楽ガンガン 酒ガンガン で盛り上がっています。



こちらがパンガン名物バケツカクテルです。
ブレンドはお好みで~

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ラム ウオッカ タイウイスキー とコーラ スプライト リポビタンデー などをブレンドしてくれます。当然ですが洋酒の方が高くなります。



ムラに左腕の赤いのはサムイでクラゲに刺された様です(笑)


ではでは!