サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  82 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!


@パンガン島


浜辺で犬が死んでいました。


かわいそうに・・・
酔っ払った白人に殺されたんでしょうか?




かわいそうなのでお酒をお供えしました。













それは冗談で!
爆音ミュージックの中で爆睡中だったようです(笑)
浜辺クラブのスピーカーの近くです。





こんな感じでみなさん浜辺で座り込んで酒を飲んでいます。




東南アジアでは狂犬病がまだまだ多いので気をつけてください。
私は強盗より犬に噛まれる方が怖いです。
夜酔っ払って帰る時怖い思いをしたことが多くあります。

皆さんもお気をつけてください。

ではでは!