帰国しました | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

暖かいコメントを頂いた方ありがとうございました。
ちょっと時間もたってしまったのでレスは割愛させていただきます。

バンコク→コンケーン→ウドンタニ→ノーンカーイ→ヴィエンチャンバンコク
と周り6日の夕方に無事帰国しました。

これからぼちぼちUPして行こうと思っています。

9日間で400カットも写真を撮ってしまったので
ボチボチ整理しながらやって行こうと思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のつづきになってしまいますが
トリモツ煮に入っていた物体です。
食べているとジャリジャリするので砂かと思い
確認したら卵の殻の出来そこないでした目

こんなモノまで入れちゃうのがタイですね(笑)
どうやったってこれは美味しくないですよ
右側の白いヤツがそれです。



午後は当座の飲み物やオツマミなどを買出しに近所のスーパーへ
ここはスクンピットのナーナーやアソーク界隈では一番安いと思います。




部屋から30日の夕方を見ながらかるーく部屋で一杯。
部屋からの景色がいいので今回は部屋でのんびりする時間も作ろうと思いましたが
そうは周りがさせてくれませんでした(笑)



そうこうしていると日本で近所に住む友人から電話がありBTSのナーナーに来ているから
来いとの誘いがあり呑みに出る事にしました。

グレースホテルからアラブ街を散策してソイ7のバンコク ハウス ツーで食事を取り
途中何件かのバーを冷やかし歩きなからソイカに向かいました。
それでも飽き足らずnanaに戻り二人でへべれけです。

散々呑んだくれた後の〆はエンタフォーの細めんです。


当然、砂糖もナンプラーも唐辛子もがっつり入れます(笑)


乱文失礼ではでは!