バーンイサーンのランチバイキングその① | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>このお米スゴイ美味しかったのね。
沢山食べたようで。

☆オカズが色々あまっていたのでマッチングを試してみました。


>いっぱい炊いた時は俺も呼んでね(笑)

土曜日にDrにあげようと思っていたモノがあまっているので
お送りしますよ。送り先メールください。

自家製パクブンと自家製タイ料理で楽しんでください。


houtaisitai さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バーンイサーンのランチバイキングその①

いつも紹介しているバーンイサーンにランチバイキングに行ってきました。

☆テキストのないその2が先にUPされているので一端削除します。
ごめんなさい。



タイ料理バイキングは1,000円以上が相場です。安いです。
店長に「いつもありがとうございます」と挨拶されすでに顔なじみ(笑)




一皿目

ガイトート(から揚げ) 春巻き 挽肉とインゲン炒め 野菜色々炒め ゲーンキョウワーン(なすのカレー)カイジアオとルークチンのスープ



2皿目

トーフのサラダ と春雨の炒め物を追加いたしました。

写真を取り忘れましたがデザートはタピオカのポンチです。

腹いっぱい食べて大満足!

乱文失礼! ではでは!