3連休 (1) | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディ かっぷ!

レスからかっぷ

>先日はどーもー

☆ 誰かと似てる登場の仕方ですね(笑)

>10月の訪タイの時、
「タワディーン ジャーマン ブリュワリー」
に逝きませんか??

☆いいですね!一緒に行きましょう。
電話番号仕入れられますか?


>おいしいビールが飲みたいっす!

☆賛成です!


奈々戦士さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三連休!


三連休と言うのにタイに行けない私は国内旅行に行ってきました。






とってもいい天気です。磐越道をドライブ中! 
紅葉シーズン前なので渋滞はありませんでした。



私は結構飛ばすんですよ~! そんなもんで1/3は後をみています。
危ないですね。 150km/hも出てたあせる

あっと言う間に第1目的地に到着!





どこだかわかりますか? この看板で分かる方は分かりますよね!

福島県 喜多方市です。

一番有名な坂内食堂前です。しかし大行列ガーン
私は一度食べた事があるのでパセンジャーをどうにか説得して諦めてもらいました(笑)
真夏日だったのでこんな所で1h以上並びたくないですからね。








坂内食堂の入り口です。店内は家の座敷と言う座敷を開放しているので
かなり広い記憶があります。




ぶーたれるパセンジャーをなだめながら隣の松さんに入りました。
こちらは20分待ちで入店できました。




こちらはチャーシュー麺 750円 
ラーメンは500円です。安いですねー!
平打ち チヂレ麺にトリガラと魚介スープです。

なんだか坂内食堂より美味しい気がします。

後ろで並んでいた人が喜多方ラーメンと食べ歩いていて
ココはお薦め!だと同行者に説明していたのを
パッセンジャーがそれを盗み聞き。

パセンジャーの機嫌も直った(笑)





第2目的地 会津城に到着!

写真撮り巻くっていたらパセンジャーから
「歴史に興味ない言ってなかった?」

ドキ! ドキ!あせる
私 「カッ カッ 海外旅行に行った時に旅先で出合った人にこの写真を見せる為だよ」ガーン

私 「外人ってチョンマゲ サムライ とか好きだろ」

パセンジャー「頭いいー!」

私「ほっチョキ

とても 「タイに行って見せるんだ」とは言えませんでした(笑)

その後、パセンジャーが手配した

露天風呂の貸切ができる。白亜のペンションに向かいました。

乱文失礼 ! ではでは!