バーンイサーンに行ってきました。 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

レスからかっぷ!


>行ったことありますよー
はは、ここ行ったことあります(笑)テーブルにコンドームが敷き詰めてあったり、
コンドームを使ったオブジェ?があったりで、面白かったです。
ちなみに誰と行ったのかというと、去年素人童貞を捨てさせてもらった横峰さくらちゃんと
僕の友人の3人で行ったのです。
お蔭で?彼女と次に会ったときにセクロスさせてもらえました。わーい

☆柔ちゃんとヤルのも難しい、横峰さくらは酔払っていれば頑張れるかな(笑)
味はどうだったんだい?


京淫 さん より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>きょ京都にありました。
いつも上空?を通り越して、BKKに行ってます。
本当は、京都に行かなければならないのですが・・・

☆ 京都行く暇があったらBKKいくでしょ(笑)!

いつも、ガイヤーンとビールをセットの、PJさん より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>う~ん、ガイヤーンおいしそうですね~
今度逝ってみよー!!
もちろんBKKのね(爆)


☆10月行った時、昼飯でも喰いに行きますか?
ビエンチャンキッチンでもいいよ。こっちは夜だけど


奈々戦士 さんより

このHNだったらホテルはスクンピットでしょ(笑)?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



バーンイサーンに行ってきました。

本題の前に
また、航空機事故が発生してしましたね。
どうも私が国内で遊んでいる時に事故が起こる様な気がします(笑)

気がついた方もいらしゃると思いますが、
書き貯め&自動更新させている時があるので
時勢がの一致が見られない時がありますがご了承ください。
One Two Go のネタはこれから捜して近々UPしますのでお待ちください。


先日、紹介したバーンイサーン 池袋店に
タイ好きの皆さんと行ってきました。

バーンイサーン



この看板の地下一階です。 室内は薄暗くタイ人的なセンスが
垣間見れる内装です。
行った時は生ビール激安キャンペーンをやっていました。
ホットペッパーのクーポンを持て行けば色々な割引があるので
必ず持って行ってください。



手前お通しの海老セン 左がソムタム(パパイヤサラダ) 
右はパップン ファーデーン (空心菜炒め)



手前から野菜色々オイスターソース炒め 鶏入り
ガイヤーン(ローストチキン)
ヤム ヌア (牛肉入り すっぱいサラダ)
一番奥がスペアリブ ガーリック揚げ

男7人でシコタマ呑んで喰って1人3900円です。
とっても安いですよ。一般のタイ料理店だと1品1,000円以上します。
ここは少し量が少ないのですがおおよそ500~600円です。
少人数でも色々食べれます。 タイ料理が1品1000円と言う方が高すぎるのです。
材料で高いのはソムタム用の青パパイヤぐらいなものです。
俺もタイ料理店でもやろうかな(笑)?

他にもクーポンがあればコース料理&飲み放題つき2980円と言うコースもあるので
ご利用してみてください。

最近よくこの店を利用するので「いつもありがとうございます」
と店長に挨拶されちゃいました(笑) 常連さん扱いになってきたなぁ~!

OFFラインでコメント頂いてる方々で一度
OFFラインOFF会でもやって見ますか?

乱文失礼 ! ではでは!