生 着替え 5059 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/



まさかのあのイケおじが、めだ活されてるとは意外でしたϵ( 'Θ' )϶共演されてた小日向さんからの貰い子のみゆきめだかとのこと。小日向さんはめだか屋のおっちゃんでも似合いそうな雰囲気です🤣👍しかし初めてでこの丸型水槽のレイアウトを完成させたのはとてもお見事です。元々感覚が良いのと手先の器用さを感じました^_^こんなイケおじに飼われるめだか達はさぞかし幸せであろう。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





海外土産でうれしかったものは?お土産ではないけど海外から転校して来た子のお家にあってもらったアメリカ味の不思議な果物フレーバーのソフトキャンディ🍬からの今日は雨降りコーデが今回のイメージでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう