生 着替え 5058 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/



もう真夏はすぐそこってくらい6月なのにめっちゃ暑いので夏休みの曲を貼っときます。夏休みの思い出といえば九州へ父母の故郷へ帰省して海水浴したり、あとはチューペットとかき氷、全然貯まらないラジオ体操のスタンプカードを思い出します🤣(三つくらい付いてたら良い方でまぐれで起きれた日だけ通ってました苦笑😅)子どもの頃から早起き苦手キッズで今もなお克服できずに早起き苦手民となった今。。。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





”なんだ君は?”白柴きなこさんと巣立ち前の燕たちをリブログしました^_^からの、初夏の梅雨時コーデが今回のイメージでした。