今日でひなチワワ黒は四十九日となりました。


もう本当にお空に行ってしまうのね笑い泣き

と思うと、淋しさが増します。


ご飯をあげるのも今日で最後。

自分で決めた事なので

明日からまたあげてもいいのですが

まずは一区切りしないと

私の場合、何年もズルズルしそうなので笑い泣き



先日、お墓参りをしてきました。

行きたくないわけではなかったけど

ひなチワワ黒はお墓より家にいる気がしたのと

お墓に行くということは

この世にいないという事実がある

ということを認めて行く事になるので

何となくこれまで行けていませんでしたアセアセ


お花をお供えもしたけど、家にも花束


ひなチワワ黒は、私の中では黄色やオレンジの

イメージなので、お花も黄色系でおねがい


たま猫の前にいた猫、もも猫

同じお墓なので

もも猫にも挨拶してきましたニコニコ

下矢印もも猫の事はコチラ



ひなチワワ黒のお墓の同じ月のところには

ひなチワワ黒より年上の

19歳、20歳と書かれたコばかりびっくり

みんな頑張ったねー拍手

すごいっ!

ひなチワワ黒なんて、若者でした笑



いつもくっついていたから

会いたくてスマホを見返しても

写真がこんなドアップばかりアセアセ



今日はいつもより少々辛い一日でした。

が、そんな日もちゃんと終わりますお月様


ひなチワワ黒が心配せずに

神様のもとに帰れるように

ちゃんと前を向いて明日からも

頑張らなくては!