https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020678/top

まけほ無気力


今日はいつもやりやや早い19:15に起床し、テレビ埼玉で観戦(フジテレビTWOと同じ)。この時点で5回裏西武の攻撃中、0−0でしたがすぐにオリックス先発・高島がガルシアに先制ソロを浴びますが、その1点でしのぎます。

オリックスは7回に渡部のタイムリーで同点。ここで畳みかければオリックスに勝機はあったんですが、試合は延長戦へ。

私は10回終了まで観戦し仕事へ。

テキスト速報でサヨナラ負けを知りました。


最下位西武にスイープされ、3連戦で1点しか取れないとは…ムキー


今のオリックス野手陣、野球を忘れてしまったようですね。残念極まりない。