https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020209/video/player/14254061#game_board

まけほチーン


今日はケーブルTV(SPORTS  LIVE+)で試合前(鷹バカ)から観戦。

OBの坂口智隆氏と俳優・有澤樟太郎さんによる副音声で楽しみました。

オリックスは3回、2死から紅林が四球で出塁し、続く森友哉がフェンス直撃のタイムリースリーベースで先制!ここで森友哉を返せてい”れば“また違った展開になっていたかなと。

オリックス先発・エスピノーザは4回まで無失点投球。5回に三森のタイムリーで同点。5回は柳田、山川の連打、近藤のタイムリーツーベースで勝ち越され、1死のあと栗原に2点タイムリーで突き放されます。

オリックスも4回と7回に走者2人を出すも得点できず敗戦。


なかなか波に乗れませんねえー


もうそろそろ、もうそろそろかと思っていますが、そう思っている間にシーズンが終わってしまうのではないかと。

一つのきっかけとしては間もなく始まる交流戦。

ここが鍵になると思ってます。


今日は鹿児島での一戦ですが、天候がよろしくないようで、中止濃厚。