2024年3月22日 オリックス・バファローズvs.阪神タイガース - プロ野球 - スポーツナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020947/top

20時に起床して、普通にTVを視ていて「あっ、
今日のオープン戦ナイターやったわ」と思い、ケーブルTVのスイッチを入れ、チャンネルを合わせたのが20:30。試合は終わってました😅
ダイジェストが見られたので、よしとしましょう。オリックス先発・宮城、昨年の日本シリーズで一発を喰らったノイジーを3打席連続三振!第7戦で抑えられた阪神先発・青柳にもリベンジ!
オリックスも西川龍馬に移籍後待望の一発が出ましたね😊
宮城は6回を7奪三振無失点。続く2番手・山岡も3回無失点。
地元だと生き生きしてますね。
残り2戦、けがなく終えて開幕を迎えましょう。明日は阪神主催ゲーム。
明日は最初から観戦しよう。そうしよう。