ネットで流れてきた、MBS毎日放送でオンエアーされているダウンタウン・浜田雅功さんがゲストやスタッフとごぶごぶの立場でロケをする番組「ごふごぶ」を初めてTVerで視ました。
aikoゲスト回の後編です。前編は時間切れで残念ながら視られずえーん





結構おもしろかったです。でも視聴するのは今回で最後かも。いや、ゲストによってはまた視るかもしれません。
関西ローカルですが、一部の地方局でもやっているようです。関東では独立U局を含めオンエアーされていません。
TVerかGAORAで視聴するしか手立てはないようです。
それでいうと、同じくMBSの関西ローカル、明石家さんまさんMCの「明石家電視台」も同じですね。
ホントは毎週視たい番組なんですが、いかんせん時間がない!