昨日の事、先日幹ちゃんとご飯を食べる話をして、何がいいか娘に聞いたら、しゃぶ葉牛タンフェアをやってるそうで、そこに行く事にしました。

ラムしゃぶフェア

牛たん食べ放題コースを注文。

 

制限時間は100分でしたが、レモンハーブだしと豆乳だしがなかなか来なくて、20分延長してくれました。

待っている間に飲み物とがつけダレとか、野菜とかを調達に行ってきました。

レンコンもやしえのきおふ…色が白くてなんだかな~。

お肉はタッチパネルで注文。

 

牛たんミスジイベリコ豚が猫ロボットが運んでくる。

ここからすっかり写真を忘れました。

 

鶏肉とつくねはHPからお借りしました。

久しぶりに幹ちゃんと娘と3人でワイワイ楽しくいただきました。

 

〆はどうするとか話してましたが、結局食べ過ぎて、もう入らないと断念しました。

 

綿菓子もかき氷もソフトもワッフルもゼリーもあったのに、全く食べられず残念無念で、リベンジするかもです。