ブロ友げんたさんがやっていたハッピー傘診断をわたくしもやってみた。

 

オレンジが出てしまいましたクラッカー

エスパサポとしてはこれ以上ない色です。

 

楽しい出来事が君を待っている♪

笑顔になるサプライズに期待大

 

もう“楽しい”“笑顔になるサプライズ”でしたニコニコ

 

あなたが健康の為にしていることは?

 

……

 

ところで、昨日のルヴァンカップの新潟対長崎戦は、長崎が勝ち進むとリーグ戦のエスパルス戦(9月7日)が平日(確か11日水曜日)に移動になると娘が教えてくれました。

 

準々決勝の準々決勝ホーム&アウェイの第2戦が9月8日に行われる為です。

 

POの結果は新潟の逆転勝利でしたが、長崎が先制して後半同点になるまでもうひやひやでした。

ホーム&アウェイなので後1試合ありますが、アウェイゴールルールはなく、得点がそのまま勝敗に繋がるので、新潟になんとしても勝ってもらって、リーグ戦の変更をしないで欲しいです。

 

だって、エスパルス対長崎はホームで土曜日だから、平日になったら観に行かれない方も多くいらっしゃるだろうし、長崎は詰め詰め日程でも勝っているから良いでしょうが、ルヴァンに全く関係ないエスパが巻き込まれるのは悲しくて、まるでリニアのようで一利なしです。

 

なので、わたくしはルヴァンの2戦目、6月9日の18:00~新潟を全力で応援します。