友達がとうもろこしのお礼にランチをご馳走してくれると言うので、彼女が食べたかったジョリパに行ってきました。

 

感動カルボナーラ

カルボナーラの王道のお味で美味しかったです。

 

帆立とあさりのチャウダースープパスタ

帆立とあさりの他にベーコン、ほうれんそう、じゃがいもが入っていて、美味しかったのですがボリューミーでした。

 

分け分けして食べたのですが、スープパスタがボーリューミーだったので、彼女にたくさん食べてもらいました。

 

その後家に連れて帰り、だらんだらんしながら久々にたくさんおしゃべりして、お茶菓子に出したえびせんの残りを、つまみ用に持って行ってもらいました。