昨日のエスパルス

愛媛FCとのアウェイ戦は、3-0のクリーンシートでボロボロです。。。

昨日は色々忙しくてLIVEで観れなくて、家に帰ってから観ればいいじゃんと思っていましたが、結果を知って観れなくてラッキーな~んて思っていましたが、一晩経つとどんな感じだったのか観たくなって、飛ばし飛ばし観ました。

 

なので今回はざっくりな感想しか書けませんでした(精神的に)

 

入りは悪くなかったもののチャンスに決められず、逆にあっさり入れられ、アウェイで先制されると相手に好きにされてしまう症候群発動で、後半になっても相手に躍動されて、早い攻撃に対処できず追加点を献上。

運もなくてチャンスをものにできないまま、終了間際のゴールキックから気を抜いちゃった?ダメ押し失点。

 

北川航也選手が交代する時、ピッチを出た所で声を出して悔しがる所を見て、わたくしも悔しくて泣きそうになったので、ブロ友のげんたさんのブログに書かれていた、山原怜音選手の件を観てほっこりするつもりが、ほっこりしすぎてウルウルしてしまいましたぐすん

 

アウェイ3連敗で、メディアからは「内弁慶」とイタい二つ名をいただき、勝ち点差もぎゅっと詰まってきてるので、早急に何とかしないと迫りくる2位3位に(特に長崎は1試合少ないし)追い越されてしまうよ~~~。

 

高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2024東海

15日に1ヵ月ちょっとぶりに再開した、第6節のエスパルスユース浜松開誠館は、1-2で負けてしまいました。

西原源樹選手のプロ契約で、彼等も奮起するかと思いきや、6節終わり3勝3敗の五分の勝率。。。

 

順位は以下の通り。

すでに大ピンチで、プレミアに上がれる様奮起して欲しいです。