昨日の事、映画の帰りにオムライスを食べてきました(映画については後日)

 

ポムの樹牛すじチーズデミグラスソース白ぶどうジュース(映画の半券で飲み物無料)

チーズが牛すじデミと、オムライスの中にも入っていて、粉チーズも振ってあったので、わたくしにはかなり濃厚で、最初はとても美味しくいただけたのですが、最後の方はくどく感じてしまいました。

 

で、注文した方の何名様までに、冷凍オムライスプレゼントをやっていて、貰ってきました。

中は見えませんが、触った感じだとオムライスの形でした。

 

後日いただきます。

 

帰ってきたら、友達からびわをいただきました。

 

彼女のお母様が訳あり商品宅配ブームが続いていて、時々わたくしにも回ってきます。

どこが訳ありなのかと友達に聞いたら、裏側に傷があるかもと言っていました。

 

ずっと前に実家に枇杷の木があって、実が生ると鳥との戦いが始まります。

奴らに食べられる前に収穫しないとですが、早すぎると美味しくな

いし、うかうかしていると奴らに食べられてしまいます。

一時期袋をかけたのですが、お構いなしに突くので止めて、父が毎日観察していました。