同僚のお子様の熱は下がったようで、火曜日はお休みになり、さすがに疲れたので1日籠ってやると思っていたら、月曜日の夜の事、ママ友から貧血なので次の朝病院に連れて行って欲しいと言ってきた。

 

で、昨日の朝彼女を病院に連れて行って、点滴をしている間、買い物をして彼女の夜のご飯を作り、病院に迎えに行って帰ってきました。

 

お昼はかどのくらい食べられるかわからないので、お味噌汁に素麺を入れたにゅうめんにしました。

 

夕飯のおかずはサバ味噌筍と里芋の煮物

彼女の家でもう一度煮込んで完成。

 

今日はママ友のお子様がお休みで、病院に連れて行ってくれるとの事で、安心して仕事に行きました。

 

で、仕事が終わって家に帰った後、ママ友の息子さんが持ってきてくれた、私の好きそうなパン達。

 

チキンタツタバーガーカレーパン絹ブリオッシュ

小腹が空いていたので、カレーパンをいただきました。

 

2日点滴した事で普通に動けるようになったものの、病院はしばらく通うそうです。