GWはほぼ仕事だったので、ようやく落ち着いた気がします。

 

で、ママ友がもんじゃが食べたいとお好み焼き本舗に行きました。

 

最初に串カツチーズいか牛カツ豚カツ味噌カツ)を頼みました。

たこせんはえびせんにたこ焼きを挟んでいただくタイプで、お味はたこ焼きとえびせん味で普通に美味しかったです。

ミックス玉明太チーズもんじゃを頼み、分け分けしていただきました。

出来てから写真を忘れた事に気づき、何が何やらな感じで申し訳ないです。

 

カリじゃがは忘れた頃にきて、ここも焼きあがってから写真に気づく。

拍子切りのじゃがいもにチーズとマヨがかかっていて、混ぜ混ぜして焼いていただきます。

 

もうみんな同じに見えますあせる

 

久々に色々おしゃべりして、足りないので家に帰って話していたら、新茶が届きました。

せっかくなので、新茶をいただきながら話して、先日作ったマーマレードを渡して、ママ友は元気に帰って行きました。

 

新茶なので、お味は若い感じですが、香りが新茶だな~と嬉しくなりますお茶