おそらく今年最後の出張買取に行ったついでに、セノバの地下のブールアンジュランチボックスをテイクアウトしてきました。

ここのお店はクロワッサンが一押しのお店で、各種クロワッサンやクロワッサンサンドもあって、これがランチボックスに入っています。

 

今回はラザニアムッシュベーコンオニオンムッシュ(?)とサラダとフライドポテトと飲み物セットですが、チョイスしたコーヒーは車で飲んでしまいました。

 

何度もご指名で出張買取に来ているお宅で、いつもおばあ様が対応されるので、ご本人にお会いすることはないのですが、今回はいつもよりたくさん買取に出していただいて、車に運ぶのを手伝ってくださり、ちょこっと話が出来て、「いつも来てくれてありがとう。」ととっても小さい声で話してくれて、とっても嬉しくなりました。

 

で、先週の土曜日に娘がパンが良いと言うので、お昼にパンを買いました。

いつも買うパン屋さんで、例によって写真を忘れる事がほとんどで、久々に写真を撮りました。

 

ベーグルサンドは鮭、舞茸、チーズとレタスが挟んであって、とても美味しく、いちご大福仕様のウサギパンは、いちごの耳が可愛くて、ついついうちの子になりました。

 

このパン屋さんは、マヨネーズをあまり使わないので、マヨ嫌いの娘も安心して食べられるのでお気に入りです。