ワンピースとコラボのチキンタツタ、チキン竜田が好きで柚子も好きなので昨日の仕事帰りに買いました。

 

ゆず香るおろしチキンタツタセット

のどが渇いていたので、アイスコーヒーを飲みたくてセットにしましたが、ポテトはいらないので、食後テーブルに出しておいて朝にはなかったので、誰かが食べた模様。

 

四角いのは玉ねぎかと思ったら、大根キューブみたい。

入れ物を開けた時に柚子の香りがう~っっっすら香って、おろしというよりとろみな感じで、下に敷いてある醤油マヨが濃過ぎて、すべてを醤油マヨにしてしまい、家にあるレタスを足して食べました。

 

マックってたま~に大好物味のハンバーガーを出してくれるのですが、大体が残念な結果になるので、買わなきゃいいのに毎回CMに乗せられ、期待いっぱいで買うせいか、がっかりするんです。

 

娘がGWが珍しく9連休になったと言って「Fit Boxing2」を買いました。

以前「Fit Boxing1」をやっていて、「リングフィットアドベンジャー」が発売されて、そちらをずっとやってきて(今年に入って膝を痛めてやっていないのですが)、リングフィットアドベンチャー2が出るのを待っていたのですが、出る気配がまったくないので、娘が9連休仕様に買ったそうです。

 

早速始めたのですが、まだ体が全然慣れていないので、最初にやるストレッチですでにキツイガーン

やり始めると、途中でやめるのが悔しいので、頑張ろうと思います。