1月行く、2月逃げる、3月去るって言ってる間にもう4月です。

 

もっと言うと、4月も新年度で忙しく、高速で進む気がしますが。。。

 

子供の頃父に教わった言葉を、年を重ねる毎に強く実感します。

 

作夜はもんじゃとお好みを食べに行ったのですが、1mmも写真とか気づかなかったので(スマホも車におきっぱだったし)、美味しかったのですが、お届けできませんでしたってか、携帯を持つようになってから結構経っているのに、未だに家に忘れたりするので、わたくしの中でスマホってあまり重要なのではないのかも。

 

って事で、4月も始まった事なので、今日からスタートのこちらを載せちゃいます。

 

高円宮杯JFAU-18サッカープリンスリーグ2023東海

全国9地域※でのリーグ戦をホーム&アウェイ方式による2回戦総当たりで実施して、上位16チームはプレミアリーグプレーオフへの出場資格を獲得し、勝利した4チームが次年度のプレミアリーグ出場権を獲得する。

※北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州。ちなみに東海は清水エスパルスユース(静岡県)、JFAアカデミー福島(静岡県)、浜松開誠館(静岡県)、藤枝明誠(静岡県)、藤枝東(静岡県)、富士私立(静岡県)、静岡学園Ⅱ(静岡県)、名古屋グランパスB(愛知県)、刈谷(愛知県)、海星(三重県)の10チームで7チームが静岡県なので負けるわけにはいきません。

 

今季はプリンスリーグに降格して、トップと仲良し!

エスパルスユース開成高校(三重県)は、1-1のドローでした。

トップの真似をして、勝ちきれない症候群ウィルスに罹ってるのかしら。

まだ初戦だからって言ってるうちにトップはエレベーター急降下ビックリマーク