以前いただいた「きよめ餅」のお店が作ったきよめぱんをいただきました。
ぱんというよりミルクまんじゅうの皮に近く、もっちりした皮に粒あんが入っていて、とても美味しかったです。
 
きよめ餅は熱田神宮そばのお店の銘菓で、こし餡を羽二重餅でくるんだ和菓子です。
 
で、何度行っても“盛りすぎチャレンジ”に1mmもお目にかかれず、ハピろえません。
 
増量品は入荷量があまり多くなくて、すぐに売れてしまうそうで、ちょっと美味しそうなのを見つけたので買いました。
 
クリームのトリコ!クリームもりもり
クリームが多いので、二つに折れないオムレットみたいで、食べたらまるごとバナナのバナナ抜きな感じで美味しかったです。