結構前に食べたマックの油淋鶏チキンセット

この手のバーガーはちょっとお見せできない仕様なので、美味しいそうなHP画像をお借りしました。

ん~鳥からは衣がサクサクでバーガーとしても美味しいんですが、油淋鶏かというと個人的にはそうじゃない気がします。

 

マックフルーリー超オレオ

アイスのクッキークリームが好きで一度食べてみたくて、美味しかったので満足です。

 

いつもモスをいただくので、マックにはほぼ行かなくて、油淋鶏が大好きなのとマックフルーリーが食べてみたいのとで、5年ぶりくらいに行きましたが、ドライブスルーのおねいさんの対応がすごく良かったのと、マックフルーリーが美味しかったので良しとしますが、マックはやっぱりマックでした。

 

食べ比べではないのですが、ちょうどモスも新作が出たので買ってきました。

 

和風旨だれのとり竜田バーガー~くし切りレモン添え~(長ッ!)

イートインだったので、バーガーの写真も載せられます。

ちょっと変わったタレがかかっていて美味しかったのですが、マヨネーズが良い感じに旨だれを薄めてくれて、個人的には無くても良いかも。

 

レモンを絞っていただくタイプなのはちょっとやめて欲しいと思ったけど、フレッシュレモンがこだわりな様で、美味しくなるので手が汚れるのはしょうがないですね。

 

フルーツとジンジャーエールのコラボは、今回デコポンジンジャーエールで、ほのかにデコポンがいて美味しかったです。