今日で7月が終わりますが、まだまだ暑いのはこれからって思うと、心が折れそうです絶望

 

静岡駅に寄ってねこねこ食パンを購入。

 

今回は三毛猫

チョコとくるみとプレーンの三毛で、今回はしっこは不細工ですが、切っていくうちにちゃんとの三毛猫柄になりました。

 

もっちもちのパンでそのまま美味しくいただき、残りは冷凍しました。

 

キヨスクのポップに吸い寄せられてしまったあべかわ水餅

水餅は以前おみやでいただいた事があって、美味しかったのでつい。。。

玉ようかんみたいにプチっとするタイプで、爪楊枝を刺す時テンション上がります(笑)

説明書にあったように、強めに刺さないとゴムが割れないので、ちょっとビビりながらプッチンしたら、透明のぷるっぷるが出てきた。

備え付けの黒蜜ときな粉をかけて

思ったよりしっかりしたぷるぷるで、餅と言うよりゼリーですね。

 

美味しかったのでリピ確定です。