昨日後輩が「正月のリベンジ!」と言って遊びに来てくれました。

 

お正月にはせっかく来てくれたのに、PP(読んだままです)だったために帰ってもらっちゃったので気になっていたのです。

 

その後、タイミングが合わずに全然会えなくて。。。

 

おみやのケーキは、ニューヨークチーズケーキクッキー&クリームシフォンケーキナッツ&キャラメルチーズケーキ

DSC_0112.JPG

娘の分も買って来てくれて、最近シナモン好きな娘用にとナッツ&キャラメルチーズケーキに大感激の娘音譜

 

お持たせと大好きなせんべいとコーヒーとお茶で、喋り倒して見事リベンジを果たしました。

DSC_0122.JPG

以前も登場したお煎餅ですが、おねいさんが手焼きしているお店で、ちょっとお高いのですがとっても美味しくて、無くなると買いに行ってしまいます。

 

で、CDを物色して、何枚か車のSDカードにダビングして、機嫌よく帰っていきました車