かわいがってくれる親戚のお姉さんに、待望の女の子のお孫さんが生まれましたaya

 

お姉さんの子供は全員男で、お孫さんも全員男で、や~っと女の子が生まれて、もう可愛くってしょうがないんだそうです。

 

わたくしの娘が生まれた時も、すぐに来てくれて、とても可愛がってくれているので、本当に良かったです。

 

で、早速お祝いを買いにショッピングモールに行きましたトヨタスポーツ800

 

娘がヒートテックが欲しいと言って付いてきたので、ランチは鶏料理屋さんに行きました。

 

店員のお姉さんが、ニッチェの江上敬子にそっくりで、ガン見してしまったあはは・・・

 

チキンカツ丼は好みによって添えてある汁をかけてつゆだくに出来ます。

DSC_0632.JPG

娘は玉ねぎがダメなので、先に全部取ってから食べてました苦笑

 

鶏丼は、焼いた胸肉ともも肉に甘辛いタレを絡めてあって、鶏そぼろもとても美味しかったです音譜

DSC_0633.JPG

ただ、ご覧のように白髪ネギに大葉が混ぜてあるので、避けきれず食べられなかったですぶー

 

ぶらぶらしながらUNIQLOでヒートテックを買って、ベビー服を探したのですが、色々ありすぎてかなり迷って、1才児用のミニーちゃんのカバーオールフード付きケープを送ってもらいました(写真を撮りそびれたので、似た画像を探したのですがなかったですペコリ

 

久々の赤ちゃん売り場は、みんな可愛くて、買い物する時ほとんど迷わないわたくしですが、あれやこれやと目移りするくらい、楽しんで買い物出来ました音譜

 

喉が渇いたのでスタバで、ナッティーアーモンド ミルク ラテゆず シトラス&ティー注文音譜

DSC_0634.JPG

帰りがけに見つけてしまったクリームクリスピードーナツで、ハロウィンドーナツを買ってきました。

DSC_0635.JPG

甘いと言いつつ、そう言えば去年も食べたな~。