ここ何日かCMで「I Love Rock'n Roll」がよく流れています音譜


この曲と言えばわたくしの中ではなんたってジョーン・ジェットですビックリマーク




ジ・アロウズのカヴァーですが、彼女の方が絶対好き!!


この曲がCMで流れてから、わたくしの脳内でジョーン・ジェットがシャウトのヘビロテ叫び


好きですよ、そりゃ~もう歌えちゃう位大好き音譜


でも一日中はちょっとキツイあせる最強のヘビロテビックリマーク


頭から消えた頃にCMが、ゆうせんが流れる悪循環。


夜ベッドに入って目を瞑ると見えるジョーン・ジェット(笑)


昨日は夢にも出てきて、完全に病んでます(笑)


基本わたくしロックおばさんなので、一日中ロックを聞いていても大丈夫なんですが、この状況はどうしたもんか。


その後…


何日か経っても、「I Love Rock'n Roll」は相変わらず脳内ヘビロテしています。


しか~し、なんだか平気になって来ましたグッド!


慣れてきたのかな~。普通にBGMが流れている感じ音譜


とりあえず勝手に流していますチョキ