今年も空気が乾燥して、お肌が気になる季節が進行中。


わたくし秋は唇からやって来ます。


最初に唇の乾燥が始まり、おっ小さい秋みつけたってひらめき電球


それから、手足とか顔とか…今じゃもうすっかりカッサカサあせる


おじさんやおばさんが、指を舐めてお札を触ったり本を読んだりする気持ちがわかるようになりました。


え~え~、あくまでわかる様になっただけで。。。


しか~し、そこはわたくしのプライドにかけて絶対しないと誓っておりますビックリマーク


それと困るのがスマホ!!


反応してくれない事が増えてきましたガーン


最初はゲームだけだったんでさして困る事はなかったんですが…いや、イラつきましたが。


触った所が反応しないだけでなく、触った所は反応せず違う処が反応する事もあり、なんだかな~汗


この前とうとう電話がかかって来た時、あろうことか受けられなかったんです叫び


娘はスマホが使える手袋を常に付けていればいいとか、タッチペンを常備するといいとか言いだしてえっ


もうこうなると、ガラケーの方が全然いいグッド!


買ったのが5月だったので、最初の冬…この先どうなるかスリル満点ビックリマーク


色々対応できるスマホなのに、持ち主が対応しきれず、さらに指が非対応の危機……きゃ~~叫び