昨日の台風の影響で、休校もしくは自宅待機をされたお子様はたくさんいましたね台風


うちの娘もその一人。


今年はとても台風が多いので、その度に休校になる事を願っておりました。


今まで期待に反して彼女の願いは叶いませんでしたがしょぼん


今年高3で受験生の娘は、受験というプレッシャーなのかいつにも増して、台風が来るように願っていたんです。


そして、とうとうその日がきましたアップ定期テストの当日、テストは延期となりましたグッド!


しか~し、あっという間に台風は去っていき、2時限目から授業とのこと。。。ガーン


ちなみに急いでお弁当を作る母でしたえっ


テストの代わりに授業がきっちりあって、延期されたテストの日には、テストの後には通常授業だそうでorz


そして、今朝ぐだぐだしていた娘が、台風27号のニュースが流れるとピクっとして、にや~んとひらめき電球


懲りずにまた休校願いの日々はつづく。。。


昨日の台風の被害に遭われた方々には、怒られそうなネタですみませんm(__)m