今年植えたゴーヤと朝顔の、緑のカーテンは役目を終えて撤収しました合格


が!しかし!台風の豪雨があった次の日、なんと今年も朝顔の芽が出てしまいました叫び


去年の様に芽が生えて可哀想と水をあげて育てたら、蔓を延ばす前に急に冷え込み、焦って花だけ咲かせた朝顔ガーン http://ameblo.jp/tamati17/entry-11428495033.html


去年の事があったので、水をあげなければ枯れるかな?なんて…甘い考えでしたあせる


彼等は、したたかに生きていますグッド!


でも育てても、きっと去年の二の前だし、家の中に蔓を這わせるのも考えものなので、どうしよう なのです。



たまちのブログ-KIMG0016.JPG

プランターは深いのでたぶん水を求めて根を伸ばしているんだと思うのですが、なんたって去年の朝顔が落としたど根性タネの子供たちなので、根性入ってます!! http://ameblo.jp/tamati17/entry-11539988182.html


あ~困ったもんですあせる