大好きなルタンメルヴェイユさんにお願いしたアジサイリースあじさい届けていただきましたビックリマーク

エステ猫と一緒にオッドアイ猫
本物みたいだけど、アーティフィシャルフラワーです照れ



相変わらず私の写真が下手すぎますが、
もう想像以上にステキなんですーーラブ
今の季節にぴったりで、本当にエレガントキラキラ
ルタンメルヴェイユさんのお花がひとつあるだけで、お部屋が一気にオシャレになりますルンルン

ルタンメルヴェイユさん、tamategaoにお顔の施術にもきてくださいましたハート
施術しながらおしゃべりが止まらないーー爆笑
ゆっくり寝ていただけたら良かったんですが、
喋り過ぎてごめんなさい笑い泣き

もともとお肌がとーーっても美しくて、美人さんのルタンメルヴェイユさんドキドキ
さらにお顔がキュッとなりましたラブ
ありがとうございました乙女のトキメキ


が、この後事件が…
一緒にゴハンに行き、モリモリ呑んで食べたのですが、食べ終わったころ急に気持ち悪くなってきて、トイレに行こうと歩き始めたところ、
クラ〜〜〜
目の前が真っ白やーゲッソリ
その場に座り込んでしまいましたおーっ!
しばらく動けなくて、ルタンメルヴェイユさんにかかえられながら帰宅ーー滝汗

いやービックリしましたあせる
ルタンメルヴェイユさんにもお店の方にも、ご迷惑おかけしましたお願い
食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけようおーっ!

急にまた涼しくなってきましたね
梅雨寒の季節、皆さまも体調には十分気をつけてくださいねー爆笑