大好きなりかちゃんからのご縁で
とーってもステキなクラクラ7さんがモニターに来てくださいましたラブ
 
初めてお会いしたのに、お話はずむはずむゲラゲラ
とってもあったくて、優しい方ラブラブ
私、すぐに大好きになっちゃいましたラブ
可愛いお顔の猫ちゃんを飼っておられます猫💕
 
ステキな感想をありがとうございます爆笑
クラクラさんからのご依頼は、下半身+お腹+お顔デレデレ
スッキリとなるように、グイグイッとやらせていただきました筋肉ルンルン
 
いつも施術が終わった後、どう思ってくださったかな、、気持ちよかったかな、、満足して頂けたかな、、とドキドキするのですが、
 
こういうの待ってたー!
と言っていただいて、ホッとしましまたー爆笑
 
春分満月の今日3月21日に、クラクラ7さんの息子さんが入籍されたとのことハート
こんな素晴らしい日の入籍、おめでとうございまーすハートお祝い
 
ブログからのご縁で来てくださる方、
本当にステキな方ばかりおねがい
ご縁に感謝しますキラキラ
 
そんなステキな本日、
waonちゃんに教えていただいた新元号前に白山神社へのお詣りしてきましましたルンルン
 
平成で繋がれたたくさんのご縁のうち不要なご縁をといて、
新しい御代に必要なご縁がしっかりと繋がりますようにー神社
 
 
白山神社は東京十社のひとつですラブラブ