こんばんは星空


お立ち寄りありがとうございますクローバー

明日はお彼岸、そして2019年宇宙元旦
そしてそして天秤座満月…満月

こんなことって滅多にないグレートな日に
息子達は入籍しますおねがい

そういう事にはまるで興味なし…
たぶん知らないと思います😅

理由は…  ただ単に3、2、1と
覚えやすいからだそうですゲラゲラ

この適当さ、まったく…誰に似たのか…あせる


クラ…  ふと立ち寄ったペットショップで
知り合った、耳が折れてないから
4ヶ月売れなかった
スコティッシュホールド…


私と出会った次の日に
売れなかったから違う店舗に
移動になる予定だったとか…

実際、次の日に手続きした時
全く人に懐かなかったという
マンチカンの子猫は連れていかれました🚛


その先でも売れなかったら…
でも、私はどうすることもできなかった…

このブログを始めて、ご縁をいただいた
はなさん…こちらから ミニ薔薇さん
のブログで、私の出来ることとして
ご協力させていただきました三毛猫


お一つお一つが手作りで
とても丁寧…  心がこもったっていうのは
こうことなんでしょう、きっと

手に取ったら、私までもほっこり温かさが
伝わって来ました照れ


チャリティバック…
たくさんの動物達に愛が届けられますようにハート
できることを一つずつ…

ミニ薔薇さん、チャンスをいただけて
嬉しいですお願い  ありがとうございました


クローバークローバークローバー


そしてそして、私にも愛♥️を!
ということで、キュートでほんわか美女の
りかピーさんの真似っこをまたもや
やっちゃいました〜〜ウインク


たまふみさんのエステモニター合格合格

欲張りバァさんの私は
顔、下半身、オプションでお腹…😅

いや、本当は全部〜〜と言いたかった所
ですが、さすがに初対面の方にはちょっと…
私だって遠慮!っていう文字は
知ってるんで😆


たまふみさんのエステはオールハンド

最初に足からのマッサージ🦵です🖐

おぉ〜〜これは〜キラキラ
ガッツリ整体系のマッサージで、
固まった変なモノが潰されて押し出されるぅ

お腹も呼吸に合わせてムギュ〜〜

ギャア〜〜おーっ!
ビクともしなかったお腹の変なモノも
ビックリしてアタフタしてるぅ

たまふみさん、とってもスリムで
華奢で男性から守ってあげたい♥️と
思われる可愛いキャラなんです!!

それなのに丸太の私をここまで
トロけさせてくれるとは…

最後にデコルテと顔…
最初にあった所に骨を戻してくれる
という感じで、とっても痛キモチいい〜〜


出来上がりは…しっかり小顔になっていました



たまふみさんのハンドパワーは

表面だけではなく、体の奥の

細胞に働きかけてくれる



帰りは本当に軽くなって、

お空を駆け上がっちゃう勢いでしたロケット



軽くなった分、どれだけ要らないものを

抱えていたのか…



こういうの待ってました〜(≧∀≦)


これは私にはできないわ❣️


4月から正式に自宅サロンセンスがいい空間

オープンされるそうですうさぎ



癖になる快感です爆笑


りかピーさん、たまふみさん

ステキなご縁、ありがとうございました桜




長くなっちゃいましたあせる

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたパンダ



宇宙元旦と満月を楽しみましょうてんびん座