【追記です】

この度は沢山の方のご賛同、いいね、リブログをありがとうございます!

ご協力を頂けたこと、本当に感謝しかありませんあせる

 

チャリティーグッズの申し込みを2月9日迄としておりましたが

思いのほか沢山の方にご賛同頂き、ほぼ予定の数に達する事が出来ました。

 

ただ私としては出来るだけ多く寄附をさせて頂きたい思いは有りますので

大変勝手ですが、

「商品のお届けに時間が掛かってもいいですよー」と

おっしゃってくださる方のご協力はお受けしたいと思っています。

 

①②は10点追加いたします。

②③は5点追加いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

また、

ご連絡をくださった方々へのお返事も遅れていて本当に申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

    〜〜〜〜〜〜〜追記ここ迄です〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんばんは照れ

 

 

ハナちゃんを家族に迎えてから

 

保護活動をされている方々のブログを拝見するようになりました。

 

個人で活動されていらっしゃる方も沢山いらして

 

応援したい方は沢山いらっしゃるのですが…

 

 

その中で個人で活動をされている「猫に和み」さん

(お名前でリンクしてます)

 

過酷な生活を送るお外の猫達の為に頑張っていらっしゃるのですが

おひとりでの活動の為、現在いっぱいいっぱいになってしまわれました。

 

 

私の拙い手作りグッズで応援する事が出来たなら…

 

皆様のお力をお借りする事が出来たなら…

 

そんな思いから今回チャリティーグッズの販売を考えました。

 

 

 

今回このブログのリブログを「猫に和みさん」ご本人にもお願いしております。

いつも和みさんを応援されている皆様のご協力も頂けたらと思います。

 

 

 

どうぞ少しでもご寄付が出来ますよう、お力をお貸しくださいビックリマークビックリマーク

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

【チャリティーグッズ販売商品】

 

①ハチワレ猫ミニバッグ&ポーチ 紺色

 

 

 

②ハチワレ猫ミニバッグ&ポーチ スモークピンク

 

 

表地は綿80%、麻20%の綿麻キャンパス(コットンリネン)

(生地の性質上小さなネックや染ムラに見えるよう部分があります。)

ミニバッグの裏地は北欧風花モチーフの綿100%オックス地

ポーチの裏地は猫柄の綿のブロード地になります。

 

サイズは

ミニバッグが縦約17.5センチ、横幅約26センチ、マチ約8センチ、内ポケット付き

持ち手の長さは約30センチになります。

接着芯は貼らずに裏地をしっかりしたオックス地で仕上げています。

 

ポーチは縦約12センチ、横幅約21センチ、マチ約5センチ

20センチのゴールドの玉付きファスナー使用

表地にちょっと厚めの不織布の接着芯が貼ってあります。

 

 

 

③猫柄ポシェット パープルグレー

 

 

 

 

 

④猫柄ポシェット チョコレート

 

 

 

 

表地は綿100%のオックス地

裏地はミニバッグと同じ綿100%オックス地になります。

 

サイズは縦約15センチ、横幅約23.5センチ、マチ約3.5センチ、内ポケット付き

紐の長さは約110センチ(金具含)になります。

表地に接着芯が貼ってあります。

 

 

①②はミニバッグとポーチのセットで1セット2500円(送料込み)

1セットに付き1700円を寄付させていただきます。

 

③④は各1700円(送料込み)

1つに付き1050円を寄付させていただきます。

 

発送はクリックポストを予定しております。

 

 

商品は①②はそれぞれ10セットほど

③④は5セットぐらいで考えていますが

ご購入後の製作になってしまう物もあります。

(もしも、もしもですよ、予定数を超えたときはお時間頂ければお作りするつもりですほお

そんなに注文くるかなぁー?それなっ苦笑い)

 

柄の出方はそれぞれ見本とは違ってきます。

モニターによって色目がちょっと違うかも知れません。

また、素人の手作り商品ですので多少のサイズの違いや歪み等あるかと思いますが、ご了承願いますあせる

 

 

あくまで「寄付したら品物が付いてきたービックリマーク」みたいに思って頂けましたら…苦笑い

 

 

今回は皆様のお力をお借りしての寄付になりますビックリマーク

ご賛同頂けましたらコメントでお知らせください。

 

折り返しメッセージにて確認とご連絡事項をお送りさせて頂きます。

 

住所等のやりとりはメッセージでは出来ませんので下記のメールアドレスに

お送りいただく事になりますのでよろしくお願いいたします。

 

メッセージを受け取らない設定をされている場合は

hanaguromama@yahoo.co.jp(チャリティーグッズ用のアドレスです)宛に

コメントくださったハンドルネームをご記入の上ご連絡お願いいたします。

 

初めての試みなので不手際があったら申し訳ありません。

それからメカ音痴なのでやりとりが上手く出来なかったらごめんなさい笑い泣き

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジご注文は2月9日迄とさせて頂きます。ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

何卒ご協力をお願いいたします!

 

 

【チャリティーグッズ用メールアドレス】

   hanaguromama@yahoo.co.jp

 

 

 

ニコおばちゃん頑張って作ってるから、よろしくお願いしますのにゃ