忘れてた〜 | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

前のブログで

「アウトレットに行ったけど、自分の分は買わなかった」と書いたけど…

買ってました💦


KEENのサンダル




私の足は、大きくて平べったい外反母趾の開帳足。靴選びにとても苦労します。

可愛い靴は、履けません。「足が痛くならない靴」探しの旅です。

「KEENの靴は履きやすい」と夫と、隣りの女性が言ってたので買ってみました。

どうかなぁ…


今日のおやつは『クリーム餡蜜』

朝のNHK俳句の番組での季語が『みつまめ』でした。豆は無いので、寒天を煮て、市販の餡子とアイスクリーム、白玉に抹茶を入れて緑玉?、黒蜜かけて食べました。




本当は、アイスクリームはこれの倍入れるのですが、写真用⁈に少なめにしてみました😊

寒天を増やすとダイエットにも良さそうです。