コスモスへ | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

ブロ友さんが、「プロポリス飴」が喉に良いよ🎵って教えてくれました。


ドラックストアのコスモスに売ってるらしい。


コスモス、鹿児島でいつも行ってました。

安いし、見やすいし大好き。


でも、埼玉で見かけた事ないのよね。


ダメ元でネット検索したら最近、あちこちに出来始めてるではありませんか!


車で、6キロちょいのところにある!

運転、苦手だけど行ってみました。


お店の中のレイアウト、鹿児島と同じだ!

懐かしい〜! 


お菓子、牛乳、卵など買ってきました。


お勧めの飴もありました↓コスモスのは右の緑の袋



会計が終わって、袋詰めして袋を持ち上げたら、滑って卵を三個割ってしまった💦ありゃりゃ


家に帰り着いて、三個でスクランブルエッグを作って食べました。贅沢な気分ニコニコ


コスモスは、ポイントカードがありません。

そこが良いのよ!

ポイントカード、出すのがめんどくさいのよ真顔