ケロヨン❤️ | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

この写真は、館山のデパートにケロヨンとギロパチが来た時のもの。


昭和42年とあります。ツル4歳。


多分、怖かったのかかなり怯えてる表情です驚き

スカート短過ぎ笑




今日の美術館に、鹿児島の桜島と市内が書かれてる作品がありました。それを見ていたご婦人が

「あら、山形屋やカネマタが書いてある」と、鹿児島弁

思わず「鹿児島の方ですか?」と聞いてみました。


「この絵のこの辺りですよ」とご婦人

懐かしい話しが出来ました。


今月末から、山形屋で藤城清治さんの展示会が開かれるそうです。

生は、違います!見ると感動しますよ〜❣️