数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 このあいだ

 出先で見つけちゃった


 ☆本題入ります☆


 その土地にしかない

 スーパーに入るのが

 母ちゃん大好きでラブ


 野菜と果物の値段を見たり

 🍱お弁当の中身を確認したり🍱

 へぇ~ って通り過ぎた最後


 飲料水コーナーで

 見たことない‥

 お茶発見したのが こちら

  ↓

 氷水出し

 檸檬緑茶

 おーいお茶 


  ↑

 爽やかな青色が

 また夏色みたいで照れ


 パッケージにも檸檬入って

 めちゃくちゃ気になって…

 ラムネちゃんと同じのを購入


 いざ 飲んでみたら…


 緑茶に檸檬でしょ? 

 どんなん?🤔って思ったケド

 檸檬‥は…入ってますが

 

 イメージしていただくと

 カフェにレモン水って

 置いてあるお店の…

 飲んだことある方いません?


 ソレの緑茶バージョンです

 ほのかに檸檬を感じる

 でも爽やかな味で美味しいラブ


 これ、良い〜♪


 真夏の熱風の疲れきった体に

 爽やかな味が喉に行き渡る


 母ちゃんの住む近くの

 スーパーには売ってない💦


 ✨美味しかった✨


 おーいお茶の

 伊藤園さんからってのが

 また びっくりしました


 見かけたら…お試しください


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした