数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 久々に…食べたくなり

 買い物…帰りにモカと…

 ミスタードーナツへ


 照れ新商品を半分こ照れ

    ↓

 左側がフロマージュ ド ブルーベリー


 最初ね この白いのが

 見本の写真を見ただけじゃ

 分からなくて💦

 母ちゃんの苦手な…

 生クリーム?かな?って思って


 気になるけど どうする?って

 モカと うーん🤔って考えて


 万一 生クリームでも

 半分こなら…何とか?かなと

 そう思って…グラサン


 食べてみたら 

 チーズぽい味がしました


 クリームチーズかな?

 ゆるめに‥してあるのかな

 そんな風にモカと話して


 それが ふわっと

 ドーナツ生地に

 ゆるい感じで乗ってて


 ブルーベリーソースも

 甘過ぎないサッパリめで

 美味しかったです♪


 ☆帰ってきてから☆


 ホームぺージ見ると?

 

 チーズドーナツ生地に

 チーズホイップと

 ブルーベリーソースを

 トッピング


 って書かれてました


 ニコニコなるほど…って納得ニコニコ


 あれは…

 クリームチーズではなく

 チーズホイップという

 おしゃれな…ものだったのね


 ドーナツ生地にも

 チーズが入ってたのかぁ💦


 しっとりさんなタイプだなとは

 感じたんですけれど

 生地にチーズは分からなかった


 初めて食べたけど

 リピしたいなって思う味♪

 

 ☆次 右側のお写真のが☆


 ザクもっちドック

 メキシカンミート


 ↑

 こちらは‥こちらこそが

 タイトルにしたように

 想像以上の味のほうです


 見た目がね 

 カレーパンみたいで 

 なにこれ?美味しそう〜って

 順番待ちの時に眺めながら

 思ったんですが…

 

 ショボーン油を感じるのが嫌で…ショボーン


 でもドーナツってより

 パン生地寄りか?が気になり

 モカと2人 暫く悩み‥

 気になるから食べてみよう♪と


 🎯結果 食べて大正解🎯


 見た目はカレーパンみたい

 揚げたてじゃないけど

 冷めてても

 油っぽさは感じない


 ぱくりんちょ…ってしたら

 ザクっと ふわっとみたいな

 そんな食感で…

 コレ…美味しかったラブ


 中身の具にひき肉を

 ちゃんと感じることが出来て

 ソースもピリ辛であとを引く味


 これも リピしたいなって

 思ったくらい美味しかったです♪


 たまには…新商品を

 味見するのも…良いですね

 

 (いつもは定番のものしか

 食べない…からてへぺろ)


 半分こが…ちょうど良かった

 胃もたれ…しなくて笑い泣き


 あと少し食べたいなって

 そう…思うところで終了

 きっと そんな食べ方が

 1番太らない道なのかなぁ…


 そんなことを思った日でした


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした